ととネコ通信

我が家で一緒に暮らすことになったロシアンブルーの「とと」の日常を書き留めたいと思います!

ペットみるん

早いもので明日から3月。

一日を大切に過ごしたいと思いつつ、

なんか疲れる今日この頃…


癒してくれるのは

やはりこの子。

かわいいですね。


そしてタイトルにある『ペットみるん』。

愛読書の「ねこのきもち」に

広告が入っていて、

無料トライアルできるとのことで早速応募。


AI搭載の先進見守りサービス、

ネットワークカメラとアプリを

連動させたものですね。

カメラの前で動いている姿を

自動で静止画や動画で撮ってくれます。

もちろんライブで見守ることもできます。


お留守番中の様子を見ることができて

なかなか良いです。

カメラがとらえた留守番中のとと。


最後に番外編。

ととが入れない所で、

メダカを飼いはじめました。



×

非ログインユーザーとして返信する