ととネコ通信

我が家で一緒に暮らすことになったロシアンブルーの「とと」の日常を書き留めたいと思います!

「とと」自己紹介。


そういえば、「とと」の自己紹介を

していませんでした(^^;


改めまして、ロシアンブルーの「とと」、

オス、現在は生後3ヶ月ちょいです。


「とと」との出会いは、ブリーダー様見学に

行った時ですね。当時、「とと」生後2ヶ月。


それから、ワクチン摂取を経て、

生後3ヶ月ちょうどで我が家に(ФωФ)


元気いっぱいです(ФωФ)

今は飼い主Kと家との距離を縮める日々…

まだ来て、三日目ですよ(ФωФ)


※補足※飼い主Kは、ネコと暮らすのは初めてなので、皆さまに色々と教えていただけると嬉しいです。もちろん自分でも勉強はしていますが、少しでも「とと」との生活を良いものに出来たらなと‼


何卒よろしくお願いします。K

×

非ログインユーザーとして返信する