ととネコ通信

我が家で一緒に暮らすことになったロシアンブルーの「とと」の日常を書き留めたいと思います!

ねずみスペシャル!

今年初めて、

猛暑日となった東京で暮らすととは

外の厳しい暑さとは無縁の快適な室内暮らし(ФωФ)


昨日の仕事帰りに寄ったペットショップで

ねずみのおもちゃを購入。


さっそく、ねずみを補てん。


まずは、爪研ぎに

ねずみの親分と子分一匹をつるす。

(親分さん、すみません)


あと、ネコじゃらしの先端部分がはずれたので、

子分三匹を紐につける。


どちらも気に入ってくれたようで嬉しい!

特にネコじゃらしは今まで遊んだなかで

一番の食いつきよう‼


飼い主冥利につきますな。K


×

非ログインユーザーとして返信する