ととネコ通信

我が家で一緒に暮らすことになったロシアンブルーの「とと」の日常を書き留めたいと思います!

遠くへ…

引っ越してまいりました。



電車、バス、飛行機…と遠距離の移動+

新たな家での暮らし。

大きなストレスのなか、

ととは小さな体で耐えてくれました。


初めて粗相したり、

なかなかご飯を食べなかったり…

死んじゃうんじゃないかとまで

思ってしまいましたが、

次第に元気を取り戻して本当に良かった!


これからも共に穏やかに過ごせるように

飼い主は頑張ります。K


●これまでの経過●

新たな家での初日。

部屋の奥の方へいって、しばらくこのままに。

手で直接、ご飯をあげる。

水は器を近づけたら飲んだ。


引っ越しの荷物が数日後届き、

以前に使っていたものに囲まれて

安心してきたかな。

簡易トイレから

今まで使っていたトイレに戻り粗相なくなる。


ここからは次第に慣れてきた。






新たな出会い…

×

非ログインユーザーとして返信する