ととネコ通信

我が家で一緒に暮らすことになったロシアンブルーの「とと」の日常を書き留めたいと思います!

「とと」のお迎え日が決定!

皆さま、はじめまして。

このたび、ロシアンブルーの「とと」と

暮らすことなったKと申します。


かねてから、ロシアンブルー飼いたい‼と

思っておりましたが、

引っ越しetcを経て念願かなって

一緒に暮らすことになりました‼


ブリーダー様のもとで、「とと」に出会い、

来週後半にお迎えに行きます。


部屋の中の準備はほぼ整ってきました。


ということで、ここまで読んでくれたかた、

今後とも宜しくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する