ととネコ通信

我が家で一緒に暮らすことになったロシアンブルーの「とと」の日常を書き留めたいと思います!

無事お迎え終了。

無事にととのお迎え終了しました‼


しばらく、キャリーケースの中でミャーミャー鳴いてましたが、そのうち静かに。


JRは、ネコ同伴は手回り運賃が必要でしたかが、出発駅に駅員さんはおらず、乗り換え駅で駅員さんに聞くと違う改札で買うか車掌さんにお買い求めくださいとのこと。


混んでる駅を移動するのは避けたかったため、車掌さんに言おうっと思っていましたが、忙しそうで言うタイミングがわからず…


結局、メトロに乗り換えるタイミングで手回り運賃支払えましたとさ。


駅からマンションまで徒歩移動。
天気予報通り、雨がパラツキ始めましたが、
なんとか無事に部屋に到着。



キャリーケースをあけると、
ゆっくり出てきて部屋の中を探検(ФωФ)


キャリーケースの中で吐いたり、
トイレすることもなく。


お水とご飯をちょこちょこ食べては
探検って感じでしたよ。


今のお気に入りは、
ベッドとソファと本の狭くて
暗いスペースです(^^;


K




×

非ログインユーザーとして返信する